FC2ブログ

パレアナ・クラブ

旧「ちんぴら犬リューの更生★無理かも★日記」

まだ犬を助けていると (改題) 

 

書きたいことは沢山あるのですが、書こうとするとそのあまりのレベルの低さに、手が止まってしまいます。

でもその低次元な世界に巻き込まれ、裁判を起こされ頑張っている方がおり、生活環境を脅かされている方々がいます。
   アークエンジェルズの進出反対期成同盟 公式HP

  アークエンジェルズ進出反対期成同盟 公式ブログ

  所有権確認請求事件 経過報告ブログ

  ひろしまドックぱーく原告の会

その方々のためにも、愚劣さにうんざりだからといって見放してはいけないと戒めています。

見ることのできない地方の方のために貼っておきます。
1月21日に放送されたムーブです。

veohで
  http://www.veoh.com/videos/v3287353FmxxA2yk

You Tubeで
 ①http://www.youtube.com/watch?v=_gSmP7yvtkg

 ②http://www.youtube.com/watch?v=418vWbUCEsM

 ③http://www.youtube.com/watch?v=0mXEC5a5ztQ
(何方が加工してくださっているのか判りませんが、いつも画像をお借りしています。ありがとございます。)


ムーブの放送の中で、「食糞する犬を蹴っていた。」との証言がありました。

現在、多数の犬をまともに世話できる人数が確保できているとはとても思えません。
ひろしまドックぱーくの時でよく判っていますが、犬達に十分な世話をしてあげるためには、相当な人数が必要です。

散歩もままならない状態で、その殆どをクレートの中で過ごしているのでしょうか。
排泄もクレートの中での生活ではどっくぱーくの犬達と変わりがありません。
世話のできる範囲を超えて、犬を集めること自身、保護団体と称するものがすることではありません。

category: 広島ドックパーク崩壊

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/01/22 11:10 | edit

No title

鍵コメ2008-01-22 11:10さん
多のマスコミは、高島市の問題で取り上げたときも、まっとうな愛護団体がシェルーターを作ろうとしているのに、地元住民の地域エゴで反対していると受け取れる放送をしていました。
マスコミも案外きちんとした取材をしないで、ニュースとして報道していることが良く判りました。
ムーヴの様に広島の頃から同じと思われる人が追い続けていないと、本質にはなかなか迫れないのでしょう。

私にも理解できない部分です。
普通の感覚で見て、「おかしいと思う」と思うのですが、
HPだけを見た人は、あれを頭から信じてしまうんでしょうね。
そういう意味では、人を心底信じる優しい人が騙されてしまうのかも。
特にブルセラ症感染犬に直に接した方々は、犬の辛さを心に受け止めてしまっているので、そのこととAAのことが一緒になっているのかもしれませんね。
ただ初期からの人は、もう理解の外です。

pareana-club #79D/WHSg | URL | 2008/01/22 13:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pareanaclub.blog.fc2.com/tb.php/356-715be47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top