FC2ブログ

パレアナ・クラブ

旧「ちんぴら犬リューの更生★無理かも★日記」

リュー、半日入院する。 

 

ちっとも良いことで書くことがないのが(;´д`)トホホです。

この所リューの様子がおかしく、足しげく病院通いをしていました。

口の中を痛がるようなしぐさをするので、歯が痛い所為かと、抗生物質を飲ませていたのですが、歯が原因とは思えない程、発作が昼も夜も一日続くという状態になってしまいました。

夕べも眠れぬ夜を過ごし、やっと朝を迎えました。

医師に状況をより理解してもらうために、発作の状態は動画に撮り、発作の起こる時間を全部記録した表を持って、今朝、早々に病院に連れて行ってきました。

結果、その発作の様子を確認してもらうためと、薬が効くかどうかをみるために夜まで入院となりました。

先生が「〇〇さんも疲れているでしょうから、その間ゆっくり休んでください。」と言ってくださったのが有難い。

確かに、眠れないのも大変だけど、リューが苦しそうなのを見守っているだけで、神経が磨り減るようです。
思い荷物を一時的に下ろしたような、少し肩が軽くなっているのを感じます。

category: リュー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://pareanaclub.blog.fc2.com/tb.php/601-22330c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top